総武線・平井エリアで人気の焼肉デリバリーはいかがですか?|焼肉・蔵一幕

みなさま、いつも「平井焼肉・蔵一幕」のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、焼肉蔵一幕のPR担当・大澤が投稿を担当させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


今回は「デリバリー」でのご注文についてご紹介をさせていただきます。

そうなんです、焼肉蔵一幕のメニューがデリバリーにてご自宅で楽しめるようになりました!

店舗で人気のメニューをはじめ、様々な楽しみ方が出来る商品をご用意させていただいております。

そこで「蔵一幕の肉」をご自宅で楽しむポイントを記載していきたいと思います!

どうぞ最後までご覧いただければ幸いです!


----------

まずは人気メニュー「生蔵タン塩弁当」をお試しください!

----------

たん

※写真はランチ商品のイメージです


平井エリアで焼肉デリバリーを始めました「焼肉・蔵一幕」です。

まずは、蔵一幕で大人気の商品「生蔵タン塩弁当」をご紹介させていただきます。

何と言っても、蔵一幕の人気ランキングNo,1のメニュー!

常連さんからもたくさんのご好評をいただいております。

今回、デリバリーでの特典ポイントの「トッピング」もご用意しております。

ご飯の大小はもちろん、特製刻みねぎの「ねぎムッチー」やタン塩ならではの「カットレモン」もご用意しています。

デリバリー専用のトッピングで、人気メニューをまた様々な味わいで楽しめる点もポイントです!


>>平井駅で人気の焼肉が、いよいよデリバリーでご注文できます!詳細はこちらをクリック!


----------

その他にも様々なメニューをご用意しております!

----------

肉


平井エリアで焼肉デリバリーを始めました「焼肉・蔵一幕」です。

大人気の「生蔵タン塩弁当」の他にも、様々な方に見合うようなメニューをご用意しております。

本日は、シーンに合わせた商品をご紹介させていただきます。


まずは「特上弁当シリーズ」です!


ちょっと贅沢なランチ&ディナーや、ご自宅での記念日などにピッタリなラインナップです。


★特上ロース弁当★
柔らかさが魅力の逸品!黒毛和牛の最高に美味しい部位のみを特選したお弁当です!


★特上カルビ弁当★
肉汁の豊かさを味わいたければ、ぜひこの逸品を!


次に「丼ぶりシリーズ」です!


女性やお子様が食べやすく、気軽に頼みやすいメニューが満載!
日頃のランチやディナーに、ぜひオススメです!


★プルコギ丼★
蔵一幕特製の人気メニューです。特性ダレと肉&野菜のバランスが絶妙な逸品!


★豚カルビ丼★
お子様に大人気の鉄板商品!厚みたっぷりの宮城県産豚を贅沢に使用した丼です!


★ヘルシー ビビンバ丼★
蔵一幕の特性ナムルをふんだんに味わえる丼!女性に大人気の逸品!


最後に「サイドメニューシリーズ」です!


お弁当や丼ぶりだけじゃなく、もちろんサイドメニューにもこだわりを持っております。
おかずの一品としても大活躍できるラインナップなので、ご一緒にぜひオススメです!


★蔵サラダ★
蔵一幕で大人気の「蔵ドレッシング」が付いたサラダになります。リピーターが特に多いサイドメニューです!


★ユッケジャンスープ★
野菜と肉の旨味エキスを「これでもか!」と詰め込みました。オプションで辛さの調整も可能な逸品です!


★コムタンスープ★
ほんとコムタンは…心が温まるんですよね。まろやかな味わいは、ご飯と一緒に食べたくなる逸品です!


★オモニの特製メニュー★
キムチ・カクテキ・チャプチェという定番メニューにも、蔵一幕の想いがたくさん込められております!



>>平井エリアで今夜の晩ご飯に迷われている方に必見!詳細はこちらをクリック!



----------

ご注文方法

----------


現在、焼肉蔵一幕のデリバリーは「Uber Eats」にてお受付しております。


>>焼肉・蔵一幕の「Uber Eats」は、こちらをクリック


ご自宅でのお食事を彩るメニューを多数ご用意しております。

ぜひ一度、お試しいただければ幸いです!


また、10月21日(木)より、テイクアウトアプリ「menu」でも販売を開始致しました!


>>焼肉・蔵一幕の「menu」は、こちらをクリック


お客様が購入をしやすい販売方法をご用意させていただいておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


----------

店舗情報

----------

1



店名:焼肉「蔵一幕(くらいちまく)」


住所:東京都江戸川区平井2-24-12


▼公式ホームページ

http://www.kuraichimaku.com


電話