【話題のテイクアウト】平井駅で人気の「焼肉キンパ」を知っていますか?|蔵一幕

みなさま、いつも「焼肉・蔵一幕」のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、焼肉蔵一幕のPR担当・大澤がブログ投稿をさせて頂きます。

最後までご覧いただければ幸いです。


今回ご紹介をさせていただくテーマは「新テイクアウト商品」についてです。

昨今コロナ禍が続く中、ご自宅で食べられる様々なテイクアウトやデリバリーが流行しておりますよね。

蔵一幕も「焼肉弁当やおかず」のお持ち帰りテイクアウトメニューを多々ご用意しております。


↓↓↓※メニューの一覧


テイクアウト


>>蔵一幕のテイクアウトメニューはこちらをクリック


現在テイクアウトで販売している「焼肉弁当やおかず」は、晩御飯やランチに数多くご利用をしていただいております。

また、ご自宅での晩酌時に「お供の一品」としてもご利用をいただいております。

「この前のお弁当美味しかったよ」とメッセージをいただけると、私たちもとても嬉しい限りです。

そんな蔵一幕のテイクアウトに、新メニューが追加されました。

この新メニュー…

予想以上に多くのお客様にご好評いただいております!

そこで、今回はこの「新メニュー」をご紹介させていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーー

新商品「焼肉キンパ」ご好評いただいております!

ーーーーーーーーーーーーーーー


キンパ


こちらが、平井焼肉・蔵一幕の新テイクアウトメニュー「焼肉キンパ」です!

最近では、韓国料理屋さんやお弁当屋さんをはじめ「韓国キンパ」も定着してきましたよね。

投稿者である私もランチやディナーで「キンパ」を食べることが多々あります。

この蔵一幕の「焼肉キンパ」は、通常のキンパと「ひと味違う」ポイントがあります。

そこで、今回はこの「焼肉キンパ」のポイントをご紹介させていただきます!




韓国料理屋さんなどでは「キンパ」のメニューは、よく見かけると思いますが

焼肉屋さんで「キンパ」って、けっこう珍しいですよね?

そうなんです。1つ目のポイントは「焼肉屋さんが作るキンパ」という点です!

焼肉屋さんが作るキンパなので、具は「肉」がメインです。

もちろん野菜も盛りだくさん!具が大半を占めるボリューム感たっぷりのキンパになっております。


>>平井駅で話題の焼肉メニュー「牛力」をご存じですか?肉肉しいこのメニューの魅力はこちらをクリック


平井のキンパ


このボリューム感を見てください!

そして特徴としては「ライスが少なめ」というポイントもあります。

ボリューム感はもちろんですが、食べやすいバランスの良さにもこだわりを持っております。

お子様へのご飯や、お弁当と一緒にもう少しシェアして食べたいという感じで購入していただくことも多いです。

今回、この「焼肉キンパ」を新メニューとして作った背景として「すぐ食べられるものを作りたい」という思いがありました。

焼肉弁当は、ご注文をいただいてから作るため、お渡しまで20~30分お時間をいただいております。

この焼肉キンパは、ショーケースにて販売しているため、お待ちになることなくご提供をさせていただけます。


>>平井駅で「質」にこだわる焼肉屋・蔵一幕の肉へのこだわりはこちらをクリック


味変


また「焼肉キンパ」には、こちらも大人気の新商品「蔵サラダドレッシング」が付いております。

このドレッシングを味変で焼肉キンパに付けて食べると、また美味しい味わいが生まれるんですよね!

1本を様々なテイストで味わえるのも、人気のポイントかもしれません。

好評をいただいております「蔵サラダドレッシング」の販売も単体で行っております。

このドレッシングは、完全自家製のため商品が無い場合は、お渡しに時間が10分ほど掛かかってしまいます。

購入の際は、ご入店時にお声掛けをいただくか、事前のご予約をしていただけるとスムーズにお渡しできます。


>>平井駅で美味しいお肉を提供する蔵一幕の使い方はこちらをクリック


海苔巻き


蔵一幕の新テイクアウトメニュー「焼肉キンパ」の魅力、伝わりましたでしょうか?

こちらの商品ですが、おかげさまで販売から1時間以内で売り切れることも多々ある商品です。

「焼肉キンパ」を目掛けてご来店いただけるリピーターさんも最近では多く見掛けます。

ありがとうございます。

現在「焼肉キンパ」は、土・日・祝日のランチタイムに販売をしております。

お値段は、1本600円(税込)とお手頃な価格で販売しております。

ショーケースの中に商品があれば、ディナー時の販売も行います。

平井駅のテイクアウトで話題の商品となっておりますので、どうぞみなさまお試しください!


----------

デリバリーを始めました!

----------


現在、焼肉蔵一幕のデリバリーは「Uber Eats」にてお受付しております。


>>焼肉・蔵一幕の「Uber Eats」は、こちらをクリック


ご自宅でのお食事を彩るメニューを多数ご用意しております。

ぜひ一度、お試しいただければ幸いです!


また、10月21日(木)より、テイクアウトアプリ「menu」でも販売を開始する予定です!


>>焼肉・蔵一幕の「menu」は、こちらをクリック


お客様が購入をしやすい販売方法をご用意させていただいておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


---------------------------------------------------------------------

店舗情報

---------------------------------------------------------------------



1



店名:焼肉「蔵一幕(くらいちまく)」


住所:東京都江戸川区平井2-24-12


▼公式ホームページ

http://www.kuraichimaku.com


電話



JR中央・総武線でテイクアウトが話題の焼肉屋の情報はこちらをクリック>>